パパがよしきに買った肌着ハートハート


玲奈の時ゎ…

『どぉせ。おっかぁ~が初孫だから買ってくれるから。買わなくていいんだ』とか
言って買って来なかった汗



遥の時ゎ…

『玲奈のお下がりあるからかわなくていいべ』って言って買ってこなかった汗汗



よしきゎ
パパ『玲奈と遥が使ってた肌着あるよねっ?』

ママ『玲奈ちっちゃいときデブで、肌着のびてたし。遥の時もかなりでかくて。汚かったから捨てた』

パパ『そぉけ!!』『肌着三枚くらいでたりる?』
ママ『すぐおっきくなるし、三枚でたりるよo(^-^)o』


まぁ~三人目までお下がりゎちょっとねぇ…笑っ


なので『捨てた』とでも言ってやった。笑っ

三人目までお下がりにするとゎ…笑っ


だから買ってもらったチョキチョキチョキ笑っ




anpanmansvbaikinmanさんのブログ-101115_0821~01.jpg


可愛いラブラブ