今日ゎ義母さんと娘二人と私でハワイアンズにきてますょ音符


今日ゎかなり人が多く


ママが迷子になりそう。笑っ


13時ヵラやった


フラダンスを見て



フラダンス終わる頃に寝たので



さきに


遥とお風呂にいきましたぁチョキ


お風呂ヵラあがり


義母さんのとこに戻ると…


玲奈が起きてたので


今度ゎ


玲奈と義母さんがお風呂に(^з^)-☆Chu!!


今ゎ遥寝たので


お風呂上がってくるまで


待ってます(*^o^*)



フラダンスのあとにさぁ~


男の人が火付けた棒を振り回すと言うのがあるんだけど…



筋肉がちょーセクシーでハート

踊りもちょーセクシー


ママ見とれちゃいました(≧ε≦)


でも



やっぱりママゎ



パパがだぁぁぁいすきです(^з^)-☆Chu!!


パパゎがりがり痩せ細いです



もぅちょっと筋肉とか太るとかして欲しいです



無理ですね…




でも



ママの中でゎ



パパが一番カッコイイので



まぁ~ィィさぁ~(^з^)-☆Chu!!



ぃまの遥




anpanmansvbaikinmanさんのブログ-100725_1604~01.jpg




玲奈と義母さんが着たら



帰る予定でぇすV(^-^)V



んぢゃぁまたねぇんチョキ