今日で3連休も終わる

1日目は、家でゆっくり

2日目は、月寒温泉♨️で、関節ケア

3日目は、水引教室の日

道新文化センターが移転にともない

水引教室は玉翠園に凄く近くなり

立ち寄りました。

夏になり、お客様が、店先のベンチで

お茶ソフトクリームを食べているお母さん

この風景、北海道というよりは京都みたい

お茶🍵さんのソフトクリームだから

お茶の味濃いのだろうね。

いつも、行く時一人だから

何か、恥ずかしくて食べた事ない。

今年こそは、食べてみようかなソフトクリーム



今回は、ちょっと気になったお茶🍵を

購入しました。店主さんが

この玉露お茶の🍵入れ方、実演試飲

なるほど、同じお茶🍵でも色々と

味わえるのだと学ばせて頂きましたウインク


一緒に試飲した女の人も、

ここのお茶🍵飲んだら

他の買いたくないと話していました照れ

同感👍


昨日は、風が凄かったダッシュ

天気の悪くなる日は、野鳥の鳴き声がしない。

暑かった日曜日の早朝はめちゃ音譜音譜鳴いていた。

まるで、森の中🌳にいるようだったキラキラ



多分、家の前のこの大きな木🌲の中で

鳥達が集まって、鳴いている音譜音譜

何の木かはわからないけどはてなマーク

鳥達の隠れ家なのだろうウインク

鳥達の鳴き声

自然の天気予報士代わりになるかな


明日は夜勤入り

頑張ろうニコニコ