今年は息子が帰省しないので

簡素にすまします門松

日をずらしてくるそう犬

帰省ラッシュ、北海道の冬は寒いしね

無理しなくて良いわビックリマーク

ほんと、歳のせいかはてなマーク冬嫌いですわてへぺろ


家の中は水引で、お正月モード

今年も楽しくいっぱい作製した門松



大きな鶴を飛ばしてみたキラキラ





色紙似合う土台がない

古臭いデザインで、しかも高値

それなら自分で作製しようアップ

上手くいったよスター自画自賛口笛

メルカリ で売れるかもね目



お正月支度、簡素と言っても

紅鮭、年越用の

蕎麦とお雑煮のお餅の準備はした。 

せめて黒豆、伊達巻おせちは手作りしようかな


今年も、仕事が忙しくなりそうです

でも、働ける事が出来て良かったぁ

当たり前の事がありがたいニコニコ


18年勤めても

お正月🎍希望出したのは

母子家庭でも過去3回のみです。

息子には寂しい思いをさせたかなぁ

自分にお金掛けて

遊んでいた訳では無いから

理解してくれているかな

無事に育ってくれたから良しかなウインク


あとは、息子がお嫁さんもらって

孫が出来て、孫を抱きたいですね口笛

その時、自分がお婆ちゃん👵🏻の年齢に

なったと実感するのでしょうね龍

今日も、1日頑張ろうウインク