いまだになれないこと・・・。 | 徒然なるままにその日暮らし

いまだになれないこと・・・。

スーパーや、コンビにとかで
札のお釣りをもらうとき。

レジの姉さんに
お札を先に渡されてその後小銭とレシートを返してくれるんだけど
あれって
お財布に入れるときめんどくさいのよね。

お札を入れて、
小銭のフタをあけて小銭を入れた後
レシートをお札側にまた入れる。

店側からすると親切、丁寧な対応なんだろうけど。

私は
お札から受け取ったときは
お札を手にしたまま小銭を受け取って
小銭を先に入れて
レシートをお札と一緒に入れてます。
財布が悪いのか私の要領がわるいのか・・・?
( ̄~ ̄;)むぅ

みんなどうしてるんだろう~。