大学に入ってから一ヶ月が過ぎました


やっぱりやりたいことをやれるって素敵ですね♡


美術・映像・語学どれを取ってもやりがいがあって


楽しい!!


一ヶ月ですでに5つの展覧会と6つの美術館に行きました


正直、頭ん中はごっちゃごちゃです笑←


でも、行く度いい影響を受けさせてもらってます。


そう!今年は見逃しまいと思って


時間が空いたときすぐに見に行った展覧会があるんです


根津美術館の”燕子花図屏風”


燕子花の色が背景の金と葉の緑によく映えていて


色彩に感動しました(^▽^)照


←まだ、絵画の感想については未熟なのでこの辺でww


外のお庭も見事でした


$空也上人像に会いたいなっ


その後は


日枝神社→トーハク


の順番で銀座線の旅ww


最高に楽しい一日でした笑


最後に


トーハクで出会った方々♡♡



空也上人像に会いたいなっ
空也上人像に会いたいなっ


では、また