今日は久しぶりに


大事大好きな定番6人組であそんだのぉドキドキ


いいでしょ~(〃∇〃)♥


やっぱ6人でいると終始笑いっ放しなのよ!!


たのしいねええ♪♪


移動中に”どこ行こうかぁ。。。” って話してて気がついたら


寒いのにず~としゃべってるのね。


”寒いよぉ~”


当たり前だよね(^▽^;)


みんな天然だから面白いのなんの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


カラオケ楽しかったのよ~(*゜▽゜ノノ゛☆


久しぶりにかねちゃんの透明人間
聴けて本当うれしかったラブラブ


ちーちゃんの歌声もタムのひょろひょろ感もあゆなのハグリット感も


あんじゅのリア充感もかねちゃんの不思議ちゃん感も


やっぱりいいね。


落ち着く(*v.v)。

今年はいっぱい遊べるといいねヽ(゜▽、゜)ノ


また集合かけるから!!


も~大好きだから~ラブラブラブラブラブラブ



$空也上人像に会いたいなっ


$空也上人像に会いたいなっ
↑ちーちゃんいないケド。。。