今年はバイキンマンが主役になったアンパンマンの映画
私が大好きなバイキンマンのメカ マジックジダンダの活躍を振り返ります。
これは同時上映「ぼくらはヒーロー]アンパンマンの顔を汚したバイキンマン。
そこにカッコよくマジックジダンダを出し[くらえバイキンキック]
力がないアンパンマンに一発くらわせ
バイバイアーン
(ざまあみろばいばいきーん)っと喜ぶバイキンマン
バイキンマンの邪魔ばかりするから罰が当たったアンパンマン。これはバイキンマンと3倍パンチの活躍
早々ピンチのアンパンマン動けなくなった。
あとはこのオレサマが仕留めてやる。カッコいいバイキンマン

トドメをさそうと出したのはマジックジダンダ
足を高く上げる美しい。
(覚悟はいいなアンパンマン)
観念したように見えるアンパンマン 最高
そして、迫ってきたマジックジダンダ
面白い顔になったアンパンマン 
さすがに踏み潰されてもいいと思ったのか?
そして!
ぺしゃんこ!!
やったーっとアンパンマンをやっつけたことに喜ぶバイキンマン。
憎きアンパンマンを倒せたと思ったら、
ギリギリのところで受け止めたアンパンマン
普通は助からない
あのままぺしゃんこにされてほしかった。
というふうにマジックジダンダがすごいものかわかったかな?
今年の映画も出たらいいな~