今日は試合だった…一年13人…二年18人…三年18人… 絶対試合でれん…なぜなら先輩優先だから…



勝って決勝にいきましたアップアップニコニコラブラブキラキラ 決勝は13対5で勝ちましたアップ 先輩強すぎ負けたことないしニコニコ

あ~背番号欲しいな~ニコニコ今日は先輩だけで祝勝会だし…いいな~しょぼん部員49人だよガーンどう思う?
コメントたっくさんくださいにひひ
今日は、大人数でゲーセンとか行って遊びましたニコニコ


家帰ったら暇で暇で…
誰でもいいけんメール来~い!!

誰かメアド交換せん!?