疲れた…今日は試合だった…一年13人…二年18人…三年18人… 絶対試合でれん…なぜなら先輩優先だから…勝って決勝にいきました 決勝は13対5で勝ちました 先輩強すぎ負けたことないしあ~背番号欲しいな~今日は先輩だけで祝勝会だし…いいな~部員49人だよどう思う?コメントたっくさんください