12月1日 『麻ちゃん』 バースデー! | ”ぱちんこで世の中を楽しくする” 親方社長の一期百会

12月1日 『麻ちゃん』 バースデー!

12月1日。


麻ちゃんの誕生日。



彼女はナント有給を使って、おとといから沖縄にいる。


う~ん 羨ましい限りだ。



麻ちゃんとは2年の付き合いになる。


これが可愛いんだ!



”ぱちんこで世の中を楽しくする” 親方社長の一期百会


スノボがこれまた上手い!


最初に仲間達とスノボ旅行に行った時、


麻ちゃんの壊れっぷりは最高だった!


本人いわく、年イチらしいが。。。。


マッコリを見たら思い出してしまう。



麻ちゃんの笑顔はホントにいい!


写真は100%笑顔!


しかも


めちゃくちゃ可愛い!



あれはズルいです。



最近は更に輝きを増してる感じです。


いつまでも大切な仲間で居て下さい。



この1年、最幸の毎日が送れますように願っています。



麻ちゃん お誕生日おめでとうございます。