エンビロントリートメントした後って

肌がピンッとしますよねールンルン

ふっふー嬉しい


でも鼻の中荒れません?


あ、鼻の穴大きめで上向いてるから

私だけかもしれませんニヒヒ

ほんと毎回角質ケアの薬剤が入るみたいで

セプタムの場所が痛くなりますタラー

なので大体終わったらすぐノブさんを

シュシュっとしとくのですが

予定があったりして

夜遅くなっちゃうと荒れて血が出る事も滝汗


あーもっと下向きの品のある鼻だったら

薬剤が流れる事もないのかなとタラー

でもこればかりは仕方ないですね

形変えようとは思わないし

とにかく毎回注意ですー豚


実家に行くと思うのですが

うちの父は87歳で

歯も歯茎が下がる事なく全部あるし

肌もものすっごく綺麗でツヤツヤキラキラ

年齢言っても信じてもらえない美魔王で

よく遊ぶゴルフ仲間はみんな60代

テレビに出れるんじゃないかっていうくらいの
美魔王特集すればいいのにー

美肌の持ち主


私は父がこわいので

あまり話はしないのですが

先日勢いで聞いてみたら
 
日焼け止めは絶対塗ると言っていて

何使ってるか聞いたら

なんとアネッサ🌞

アネッサパーフェクトUV

庭に出るにもゴルフ行くのにも

しっかり塗ってると

しかも化粧水は

肌ラボの極潤


食べ物で好きなのは果物そして大食漢

そういえば

合った時は大体その季節の果物食べてるハッ


なんか考え深いなぁ

日焼け止めとか化粧水とか

特別ななんとかが入っているとか

やたら高いものにこだわるより

自分に合っていて

しっかり保湿ができたり

しっかり日差しから守れるSPFのあるもので

いわゆる光老化をしない事が

なによりも大事なのかもしれないと
 
サプリもだけれど

やっぱり食べ物からとる事が大切なんだと

ピカピカの美魔王を見ながら思いました


それはそれで肝に命じておいて

美容施術や化粧品自体好きなので

色々するのはやめませんけどねーデレデレ