☆ビアガーデン☆昨日は大通のビアガーデン行ってきた♪(*´ε` )人がいーっぱいの中でアサヒのエクストラコールドも気になるけど行ったのはKIRIN話題のフローズンビール飲んできた泡がソフトクリームみたいになっててシャリシャリに冷えてた普段ビール飲まないけどおいしかった(=´∀`)
☆カクテル三昧☆ホテルでミニコンサート聞きながらのカクテル飲み放題行ってきたしかもカクテル作ってくれるのはバーテンダー会の会長さん(=゚ω゚)目の前で作ってくれてフルーツをたーくさんのせてくれて嬉しすぎスイカのマティーニとかモヒートではないけどミントのカクテルは最強だったな(≧∀≦)他にもメロンやオレンジ、さくらんぼいろんなの飲めて楽しかったカクテル三昧な一日でした(*^∀^*)
☆LiLiCoトークショー☆友達のお誘いでLiLiCoのランチしながらのトークショーに行ってきたまさかの豪華なコース料理料理サービスしてくれたのがまさかの知り合いだからわがままな注文しちゃいました(^ε^)トークショーというよりはほとんど歌ってくれてめちゃくちゃ歌うまいし感激でした(o^^o)✨LiLiCoはトークもおもしろくてスタイル抜群✨料理もおいしくて楽しかったし満足でした( ^ω^ )