どーしましよー(´•̥ _ •̥`)

最近マイ神社を教えてもらって
そこにご挨拶を

毎日じゃないけど週に3回ぐらい
朝伺ってて(´∇`)

朝の清々しい空気と氏神様

これからもご挨拶に行きたいのに


そこに超ーでかい(⊙ꇴ⊙)
5cm級のスズメバチが( ˃ ⌑ ˂ഃ )

2日前に行った時もブーんって聞こえて(´•̥ _ •̥`)
「なに!こわ」😱
ってなったけど何かわかんなくて(泣)

1日空けて今朝ご挨拶に行ったら


5cm(⊙ꇴ⊙)(泣)(泣)(泣)

大袈裟じゃなくて5cm(⊙ꇴ⊙)

オオスズメバチってやつか(;▽;)



その八幡宮なんだけど、小さな無人のとこで

誰に相談したら解決するんだろう( ˃ ⌑ ˂ഃ )

朝の散歩にちょうど良くて行きたいのにー( ˃ ⌑ ˂ഃ )

誰かー知恵を貸してくれませんかー( ˃ ⌑ ˂ഃ )