お届けモノ | それゆけ!お得の日々

それゆけ!お得の日々

お得イベントが大好きです。
これから少しずつ書いていこうと思っています(^o^)

昨日うれしいお届けモノが届きました!
モニプラの懸賞での当選でした!!

{CB95CF10-1563-48AE-B639-A3321A1BD26A}

じゃーーん酔っ払い
キンレイさんの冷凍麺セット!
鍋焼うどんとラーメン横綱のラーメン2食ずつデレデレ

お昼に早速母子でいただこうと、午前中指定にして届けてもらいましたー!!
今か今かと待ちわびましたよー。

{C0693B79-637B-470F-AAE3-7FF930305675}

こーんな感じでスープごと凍っているので私がやることは鍋に入れて火をかけるだけニヒヒ
土鍋で作るとより美味しい!って事で、土鍋で作りましたラブ

{BD2E0784-57F2-4AE8-9A9F-7A65D2D2959B}

あっという間に出来上がりー酔っ払い
お出汁のいい匂いがすごいんですー!!

お味も美味しい酔っ払い酔っ払い
娘なんて
「おいしー!次もまたこのうどんにしてー」
ってさニヒヒ母の作るうどんより美味しかったようですねチーンガビーン。

このキンレイさんの冷凍麺シリーズ、実はこんなにいっぱいシリーズがポーン
{0B68760A-192E-46DC-87F4-13B1B21533C9}

色々食べてみたくなっちゃったなーデレデレ

ラーメンも食べるのが楽しみラブ
冷凍麺なので冷凍庫に常備しておいて、ここぞという時に手軽に食べれていいですよねー!

キンレイ様、美味しいお届けモノありがとうございましたーおねがい