ジョージア ヨーロピアン アロマ カフェ | それゆけ!お得の日々

それゆけ!お得の日々

お得イベントが大好きです。
これから少しずつ書いていこうと思っています(^o^)

前の記事でロハコ展に行った話を書きました。
山手線から渋谷で東横線に乗り換えて代官山に行ったのですが、帰りに渋谷駅で山手線が目の前で行ってしまいチーン
まぁ、すぐ来るのでいいのですが。

渋谷駅山手線ホームでしばしの待ち時間が発生したわけです。
そこでポンっと私の頭をよぎったのが、

そういえば渋谷駅でコーヒーのお試しスタンドみたいなのができるって記事をみたなぁ!!

いつからいつまでやってるのかもわからず、もしかしたら!と思い山手線ホームを移動!!
ハチ公改札方面とは真反対の端の方にありました!!
お姉さんが「コーヒーの試飲していますー!お立ち寄りくださーい!」
と呼び込みをしていますデレデレ

やった!!
ちょうど開催期間だったか酔っ払い

{62A2589B-F3DF-4100-B2A4-E3141624204D}

ホームの端にあり、その先には改札などもないのであまり人が通らず、私が行った時間は人があまりいませんでした!

「入ってカウンターまでお進みくださーい照れ」とお姉さんに案内され
お兄さんが待ち受けるカウンターに進みました。
4種類のジョージアヨーロピアンを試せること。
お気に入りの一品をお探しくださいニコニコ
という説明とともに
SNSで感想をつぶやくとクッキーをプレゼントいたします!
と言われたのでもちろんやりますともニヒヒニヒヒニヒヒ 

こちらがジョージアヨーロピアンの飲み比べセット!もちろん無料ですちゅー
{603760A5-7481-47DA-9DBC-0A2822663E25}

小さめなカップですが4種類もあるのでかなり飲みごたえあります!
そして飲み比べするとそれぞれの良さがよくわかります!

まずはブラックを一口コーヒー
実は普段ブラックは飲みません。
なので苦手どころからいきました。しかーし、味わい深くコーヒーの旨味を感じられ美味しい!!

次にお隣の熟成ブレンドをコーヒー
あら?なんか薄い??
ブラックの濃い旨味を感じたあとだったからか、なんだかコーヒーの深さがなく感じたー。

次に左から三番目、ヴィンテージブレンドをコーヒー
うんおねがいコーヒーの旨味がしっかり引き出てる!!そしてブラックを飲み慣れていない私にはしっくりくる味ラブ

最後に一番右のカフェラテをコーヒー
うん!
美味しいラブコーヒーをコンビニやカフェで飲むなら断然カフェラテが多いので安定の味デレデレ

私の好みは
ヴィンテージブレンド→カフェラテ→ブラック→熟成ブレンドの順。
ヴィンテージブレンドはコーヒーの深い旨味を感じつつマイルドだったのでデレデレイチオシ合格
飲まずにパッケージだけで買ってたら私は熟成ブレンドが一番無難そうで手に取りそうニヒヒ
でも飲み比べしてみたら結果は全く違うわけで。
飲み比べできるのは貴重な体験でしたちゅーちゅーちゅー


{BDCD1D01-E740-4FF9-91B5-322EDFA84978}

こちらがSNS投稿でいただけるオリジナルクッキーデレデレ
かわいい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
こちらのクッキーは毎日100名さま限定の様なので、クッキーも楽しみたい方は早めの来店をオススメします!
私が来店したのは11:30頃だったかなウインク

店内もオシャレでホッと一息つける素敵空間でした照れ
電車を乗り損ねたおかげで嬉しい寄り道ができましたデレデレ
こちらのカフェは10月24日までの期間限定カフェ!!
渋谷にお立ち寄りの際は是非オススメですデレデレデレデレ
詳細はこちらからウインク