タイムズスパ レスタに行ってきました! | それゆけ!お得の日々

それゆけ!お得の日々

お得イベントが大好きです。
これから少しずつ書いていこうと思っています(^o^)

我が家、自家用車を保有しておりません。
駐車場代が家賃か?!ってほどに高いので、必然的に手放しました。

でもやっぱり時々使いたくなる車🚗

そこで、我が家はタイムズプラスというカーシェアに登録しております。
タイムズのパーキングに専用の車が駐車してあるのでその車をネットで時間貸しで予約して使えるというもの!!

利点はもちろん車を保持してるとかかる税金も保険もいらないし、なにより嬉しいのはガソリン代もいりません。
レンタカーは満タン返しが普通ですよね!
タイムズのレンタカーはガソリンが少ないなーって思った人が給油に行って、専用のクレジットカードで支払いします。すると15分間無料になってる音譜というシステム。
給油に15分はかからないので急いでない人は給油するとラッキータイムが少しできますね爆笑

ただし、長時間借りるとなかなかの高額。 
なので我が家は遠出はニコニコレンタカー、近場はカーシェアと使い分けしています。


タイムズプラスのカーシェアについて詳しく書いてしまいましたが、そんなタイムズプラス、会員だと色んな特典があります!!
夏には西武園ゆうえんちの入場➕プール➕乗り物乗り放題が3000円のところ1300円で行けるチケットが買えました!!
半額以下です!!

そして池袋にありますタイムズさんが運営するタイムズスパレスタさん
通常2750円もするんです滝汗滝汗滝汗
それがタイムズプラス会員だと誕生日当日に限り無料酔っ払い酔っ払い
一年に一度のチャンス!!
お得好きが行かないわけがない!!

場所は池袋のサンシャインの近く。
レスタは11階にあります。

受け付けでタイムズプラスの会員カードと誕生日がわかる身分証を提示して
「誕生日の特典を受けたいんですけどデレデレ
と伝えると優しい笑顔で案内してくれましたチュー

そしてロッカールームでロッカーを開けると‥‥
{534E4FB1-3BB8-4309-B318-662BF9BB24CD}

バースデーカードとレストランで使えるドリンク券がびっくり

きっとバースデーの人用のロッカーを作ってあるんでしょうねー。
受け付けで渡されるのではなくロッカーを開けてびっくりというサプライズがまた嬉しかったですちゅー

お風呂はジャクジーやジェットバスなどシェイプアップにももってこいなお風呂がありました。
女性専用フロア、男女共用フロアなどが階で分かれており、安心の設計。

アカスリやボディーリラクゼーションなども豊富でしたよニコニコ

レストランにもいき、特典のドリンクとお食事いただきました!!
お食事は高すぎず安すぎずな値段設定といったところでしょうか。
でもボリューミーで美味しかったですよウインク
ここで携帯の充電が切れてしまい、写真がないのが申し訳ない滝汗

お風呂の数も多くないですし、通常の2750円出しても来店するかと言われたら、すみません、私はNOなのですが、混んでないですし、綺麗な館内で静かに過ごせるので大人の優雅な時間を味わいたい人にはいいと思いますウインク
私は娘が幼稚園に行っている間のつかの間の優雅なひとときだったのでまだまだレスタの魅力を味わいきれていないのかもしれませんが、これからも一年に一度の楽しみができました爆笑

タイムズカープラスのカーシェアについての詳細はこちら
タイムズスパレスタの詳細についてはこちら