美味しい当選品 | それゆけ!お得の日々

それゆけ!お得の日々

お得イベントが大好きです。
これから少しずつ書いていこうと思っています(^o^)

オージービーフさんの「Are youゲンキ?」キャンペーンで当選し、オージービーフステーキが届きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{20671C2F-3C9B-4CAB-921F-1B33FE74BB70}

{E9AC0034-0689-4874-A020-B8C1B7275300}
リップと比べてみました!大きさ伝わりますか酔っ払い

{1D7D70AA-6B0A-4C46-8BFE-750B9FA61E92}

オージービーフにはドライプルーンの2.5倍のヘム鉄が含まれているそうですよ!
オージービーフ100gで摂取できる鉄分をほうれん草で補おうとすると600gのほうれん草が必要なんですってポーンポーン

女性は特に鉄分の摂取に気を使いたいところですよね。
お肉がこんなにいいとはカナヘイきらきらカナヘイきらきら

さっそくステーキでいただきましたカナヘイハート
〜ニンジンのグラッセとマッシュポテトを添えて〜
{2D84D990-D0C7-4AD1-B8C0-64DBC7DCEA15}

{01BB3F0D-8B16-44B6-9DD0-119CAB091628}

おいしー!!
マグロでいったらトロというよりは赤身爆笑
とろけるような柔らかさではありませんが、ほどよい柔らかさと噛みごたえちゅー
食べごたえのあるステーキでしたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

これからも鉄分摂取にお肉食べまーすカナヘイきらきらカナヘイきらきら
オージービーフ様ありがとうございましたとびだすうさぎ2