今年中に買いたい物教えて! | ともとらのブログ

ともとらのブログ

ブログの説明を入力します。

みんなの回答を見る






靴です。お気に入りの靴が履きすぎて亀裂が( ノД`)…今度は黒にしようかな。
少し個性的な靴がほしいです。

今日は午後から川越に行ってきました。
川越に用事があったからなんだけど…行きに時の鐘に寄って写真撮ってきました。
用事を済ませ、帰りは映画『ラ』のロケ地に行ってきました。
川越と所沢は学生の時によく遊びに行った場所だったから懐かしい爆笑


いつもなら思い通りに行動ができないから、思うがまま行動ができて楽しかった(゜∇^d)!!

途中でハプニングがあったけど、大したことがなくてほんと良かった( ´∀`)また、機会があったら行ってみたい。