夏だぜ。


あー、あの例のホテルですが。

待ちに待った電話がついに



かかってきませんでした。

月曜の電話では、とりあえず研修があって

それが木曜なんだけど、時間がまだ未定だからまた連絡する。

と言ったきり。すでに木曜なんですけど、みたいな。まぢありえぬ。

だから違うホテルでバイトするかも知れません。

ってラブホじゃないよ。あ、これしつこい?よね…すんません。

いや、というのもですねぇ。今日、ある友達と久しぶりに

会って飲んで帰ってきたわけなんですが。

そのバイトの話をしたら、「うちに来てくれればいいのにぃ」

って言われたんですよ。その子は地元のホテルのフロント係の

バイトをしてて、どうやらちょっと人手不足らしいんです。

でもフロントは暇らしく、私は立ちっぱで暇はイヤなので

宴会担当でってことで、待遇等いろいろ聞いてきてもらうことにしました。

時給もおそらくフロントより、電話してこないホテルより

そちらの宴会担当の方がいいっぽいので。

こちらに期待★です。

てなワケで、とりあえず採用されたホテルは向こうから

今後、連絡あっても断るかも知れません。

友達の方のホテルの条件次第で、そちらに移ります。

っていう予想外の展開になりました。

まぁ、私は地元で時給がよければなんでもOKだから

どこでもかまわないんですけどね。場所も大して遠くないし。

友達からの連絡を楽しみに待つことにします。

そして、ホテルからはもういまさら連絡とか要らないです。

さようなら。