今日は彼が昼の12時からバイト~というので午前中会いました。
ほんのちょっとだけ車で走って、ごはん食べてバイト先まで
送ってったげました。エヘ。 約2時間でお別れ~。バイバイ![]()
さてさて私は、自宅に帰ってきてもまだ昼の12時すぎ![]()
いつもならそろそろ起きるかどうかという時間![]()
どーすっかな~ひまだな~![]()
って思いながらママのとこへ行って
「ねぇ~暇~・・・ねぇ~暇~・・・」 と
洗濯中(ママも早起きじゃありませんので)のママにとりあえず
「暇」 を連呼。 これ、よくやってます最近![]()
そうこうしてるうちにあることを思いついたので提案してみた。
「ねぇ!羊山公園行こうよ!芝桜見に!」って。
そしたらOKが出たので、早速ドライブ~。洗濯は一応終わってからね。
芝桜キレイでした~すっごく。写真載せますね![]()
めっちゃキレイ。埼玉県秩父市の羊山公園の芝桜。
西武線が走ってるので電車でも車でも行けます。みなさまも
機会があれば行ってみてはいかがでしょうか![]()
今日もまた暑かったですが、秩父は山なのでわりと涼しいし
公園をちょっと歩くと気持ちいいですよ![]()
ちなみに余計な情報ですが、この時期だけ入園料1人300円なり
けど75歳?以上になってから行けば無料みたいです![]()
![]()
駐車場料金は500円なりなり
普段はおそらくただの公園なので無料?!だと思いますけど![]()
今日はまた午後2時くらいに着いたのですが、またまた運良く?
思ってたよりも普通に駐車場に停められました![]()
帰りは行きよりもちょいと渋滞に巻き込まれてもう疲れちゃったから
途中でママに運転交代してもらったけど、
ドライブできて楽しかったぁ![]()
・・・またまたドライブネタでおんなじような話ですんません![]()
↓↓↓思わず激写!おまけの写真↓↓↓
木の部分に書かれた赤い文字
→「深く考えるとキケン」 ( ´艸`)


