ニューフェースです♡ | ケセラセラ

ケセラセラ

花が好き。布が好き。古きよき時代が好き。
日々のできごとを思いつくままに。。。

こんにちは^^

本日の千葉は・・・くもり時々晴れ??

早く桜の便りがほしいものです。


先週の親方・・・テレビ台を完成させましたクラッカー

いきなりの登場ですみません^^;


ケセラセラ

ニトリのテレビ台キットを組み立て端材やモールディングを

接着したり・・

ペンキをペタペタと・・・およそ1か月間。

ケセラセラ

蝶番も可愛いですってわたしがいうのも変ですが(;^_^A

ケセラセラ
あっ!この場所はまだ未完成でした^^;

引出にしようか悩んでいるようです

取っ手は洋服ダンスのお下がりです。


ケセラセラ

キャビネットと並ぶとこのように・・・

ほぼ同色なので違和感がないようにおもいます。

ケセラセラ

リビングは10畳で狭いのですがキッチンまで写すと

ちょっぴり広く感じます(-^□^-)

ケセラセラ

キッチン側から撮ってみました。

リースのふすまの奥がまだ作業が残っています(´・ω・`)

難所です汗

窓側は作業材料がいっぱいなのでまだおみせできません(_ _。)

ケセラセラ


元気が出るピンク色の画像で

おわりにしたいとおもいますWハート


今日もありがとうございます。。。


ではまたヾ( ´ー`)