ハギレって楽しい~~~♡ | ケセラセラ

ケセラセラ

花が好き。布が好き。古きよき時代が好き。
日々のできごとを思いつくままに。。。

ただいま夕方の5時。

こんにちは?でもなくこんばんは^^;も・・・なんかな~なかんじ。

外は日が伸びてまだあかるいです。

5時をしらせる音楽がスピーカーからながれています。


穏やかな日曜日。

みなさんどんなふうに過ごされましたか。。。


わたしはちょっぴりハンドメイドが楽しくなってきてミシンも機嫌がよく

あまり切れで巾着を作製・・・

簡単な巾着は裏地をつけても15分くらいでできあがります^^

↓の和布は友達姉妹に。。。


ケセラセラ


ホビーラホビーレがずっと大好き。


なんてことない小さな布地だけどよかったら使ってね~と以前いただていた布。

久しぶりにだしてみました^^

(≧▽≦)やっぱり素敵ですWハート

ケセラセラ

適当にならべてみました^^


ケセラセラ

何も考えずにつなげてみようかな・・・(b^-゜)

ケセラセラ

ホビーラつながりだけど

やっぱり選ぶ布地はひとそれぞれで

もっていないのが多いので楽しい~


ケセラセラ
アイロンかけ終了!


お披露目できるぐらいまですすんだら

またみてやってください(^人^)

ではまた