去年北部のほうに行ったので、今年は南部のほうへ
ずーっと行きたかった斎場御嶽!!
神様がすごく近くにいる感じがして、不思議な気持ちに🍀
そして戦後70年!!平和祈念公園にて、きちんとお祈りもしました。みんなで千羽鶴折り✨
道中にあった道の駅にて❤️かきとほたてのウニソース焼き❤️絶品
去年作って一体しかなかったシーサーの相方も作ることができ、初日から充実した旅で、とても満足
旅行の他にも今年は花火大会に2回も行くことができました
夏ってやっぱり魅力的!!!
これからも、家族や友達との時間を大切にしていきたいなと改めて思った夏休みでした








心遣いに感謝です♪( ´▽`)

















