こんにちは爆笑

ハート3連休ハート

皆さんはどうお過ごしでしょうかはてなマーク


最近の私の近況を

久しぶりに更新しますチューリップ



うちの家族は

私、旦那、娘二人なのですが

お姉ちゃんは年中さんで

妹は今2歳で今年の6月から3歳になるので、

幼稚園へ入ることとなりましたニコニコ

良かったね~~✨


来年度からまた新しい生活の始まりですガーベラ



私はというと

夏から週3で午前中在宅でパートをしております

まだ間違えたりすることもあるけど、、、

なんとかがんばってますオエー



また前みたいに日々のことを綴っていけたらなぁと思いますスター



最近は子供が大きくなり

心に余裕が持ててきたので、

またblog書こうかなぁと思いましたおねがい



よろしくお願いしまーす!!