こんばんは(*´ω`*)ノ))

今日は夜勤明けの彼氏と
御朱印巡り&お買い物に
行ってきました🎀

御朱印デビューをしました📕(彼氏が)

笠間市にある出雲大社の御朱印帳が
ほしいって事で。
書いてもらってる間に
社務所の中にある迫力がある絵画を
見てました👀✨
待ち受けにしたら御利益あるかな...?笑♥

次に同じ笠間市にある稲荷神社に🦊

稲荷神社の近くに
シュークリームのお店があり
買ってきました♥


栗🌰が入ってるのと

クリームも栗で

周りサクサクしてて

甘さ控えめで

美味しかった︎‪💕

結構、大きめなので

お腹いっぱいになりました(。-∀-。)


買い出しは上水戸のメガドンキで

色々買い漁って😍

ひさびさに水戸駅でぶらぶら🎵


高校が水戸だったから

(電車で50分かけて)

水戸駅に来るたんびに高校時代の思い出が

よみがえる🏫✨



いっぱい歩いたため

体が痛くなってきたので

早めに帰ってきました🏠

明日は大学病院の日だから

早く寝ないと😪