偏頭痛の悩み

 

 

 最近たまーに偏頭痛がありますねぇ💦


 頭痛とは無縁だったんだけど。


 数日前も夕方に頭痛いなぁーって思って

 何だかんだ過ごして寝たら

 夜中3時まえに耐えられなくて

 ロキソニン飲んだけどね💊


 ちなみに余談ですが。。


 私がまだ29歳ぐらいの時に

 頭痛とは無縁だったのに

 その日は朝から頭がいたく

 良くなる所か…酷くなる訳さ。

 痛み止めも効かず、激痛で何も食べたくなく。

 意識が遠のく感じで

 遠くを見るようにじっとして。

 

 朝イチで病院へ。


 見るからに「髄膜炎だろう」っと言われ

 腰から髄液を取り(⟵麻酔が激痛すぎる)

 やはり髄膜炎でした。


 緊急入院しました。


 原因はわからず( 'ω')? 

 2週間入院の所を1週間で退院しちゃいましたけど。


 話逸れちゃいましたが😅‪‪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する