𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙀𝙫𝙚𝙣𝙞𝙣𝙜🌛


今日は半年ぶりの眼科受診でした。


「今の時期、ドライアイの患者さんは

湿気で潤いが少しあるみたいなんだけど

症状とかどぉ?」って聞かれて


「乾燥が酷く、ゴロゴロするし

痒みもあります」っと伝えて

目を見てもらったら

少しアレルギー性結膜炎になってるって

言われました👀⚡


次は3ヶ月後★


-------❁ ❁ ❁-------      -------❁ ❁ ❁-------


3ヶ月ぶり(?)に美容室に行ってきましたキラキラ


娘に「ママは明るい髪の方が似合う」って

言われてたので

暗めだった髪 明るめの茶色に

してきました。


-------❁ ❁ ❁-------      -------❁ ❁ ❁-------


美容室から帰ってきて

早めのごはん食べてゆっくりしてたら

ひさびさに腹痛です。。。。


激痛ではないですが

腹痛になるとテンション落ちます。

脱水気味なので

温かいドリンクを飲みつつ様子見です。


関節痛もツライけど

不意に来る腹痛はもっとツライ。