今日は残業です。。


弟の職場(介護施設)の看護師さん達12名の

予約が入ってましてチューリップ

何時に帰れるかな~。。


                ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






火曜日に彼氏と
小山にできた「いちご日和」に
行ってきました🍓

彼氏は「バニラ」「イチゴミルク」
あたしは「チョコミント」

彼氏に全然インスタ映えじゃねぇー
(車内だし)って言われたが…笑

         ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

今更ながらInstagramを始めました星

今までやらなかった理由は→
性格上…依存しやすいため
やらなかったのですが
娘・友達・彼氏もやってるし
(投稿はほぼしてない)
写真撮って見てくれる人がいればなぁ~っと
思いニコニコ
娘に教えてもらいながら‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)

そしたら娘の学校の友達から
フォローされまくり(笑
有難いことに♡