昨日は彼氏と
栃木県日光市に行ってきましたピンク音符

朝から雲行きが怪しくて
雨降るだろうと思って
傘持参傘

平日だけど
まあまあ観光客いたよ。
駅もあるしね新幹線






「糸みくじ」を引いたら
大吉で糸みくじでは「」糸を引きましたピンクハート

黒糸は…全ての運を引き寄せるラブ
書いてありました。

彼氏には「運使っちゃったね」と
言われましたが真顔

お昼は船場亭で食べました。

鮎を頼んだのですが
彼氏が綺麗に骨を取ってくれたので
美味しく頂きました爆笑
フワフワで美味しかったなぁぁーピンクハート
2本ペロリと食べちゃいました。

帰る頃になると日光は土砂降りチーン

明治の館でチーズケーキを買いハート

大好物の漬け物もいっぱい買ってきて
帰ってきました^^*