娘が、小学校の入学式で着た服を

ふざけて着て2階から降りてきました(笑)

痩せているので、丈は足りないけれど

着られるところがすごい笑い泣き


その時に昔のアルバムを持って降りてきて、

5年前の発表会のポーズ写真を見て

とても懐かしくなりましたラブ

眠れる森の美女第3幕で

親指小僧7名のうちの1人でした(笑)

人喰い鬼はゲストダンサーの大前光市さんでした照れ

鬼が寝ている間に鬼の靴を盗んで隠したり、

からかうように踊ったり。

バレて怒られると

キャー!!!デレデレ

と逃げたり(笑)

かわいい7人でした(笑)


この時の7人で今も続けているのは娘も含めて4人。

後にも先にもこの時しか履いていない

白タイツ!!!笑い泣き

黒シューズは勿体無いのでしばらく

レッスンでも履いていたかなチュー

舞台袖でカツラが脱げたらどうしようえーん

ってなきべそかいていたな(笑)


小さい子特有の役柄で出演させていただけるのは

嬉しい思い出ですね♪


眠れる森の美女、良いですよね照れ

私大好きです。

今年はフィールドバレエ が眠りなので

とても楽しみですラブ


私はこのCDをドライブ中に聴いています。

テンポが速いので踊りには使えませんが、

親指小僧と人喰い鬼も入ってある珍しいCD

(省略されること多々)

だと思います😆