先日、発表会のBlu-rayを受け取りましたラブラブ
娘は出ていないけれど、
在籍している間はシリーズで残したいからですグッ

拝見しまして、
涙なしには見られませんねえーんキラキラ
前回は自分が役員だったので
とてつもなく大きなプレッシャーの中終えた発表会は
達成感からくる感動でした。

今回は、小さい頃から娘の手を引いて
世話をしてくれていたようなお姉さんの
最後の舞台という、心からのおめでとう。
卒業したお姉さん達のお母さんには
本当にずっとお世話になって来たので
色々な想いが込み上げて来ましたお願いキラキラ

幼い娘が、
〇〇〇ちゃん、優しいからすき〜照れ
と言っていたのを今でも思い出します。

ゲストの方々の踊りも本当に
いつもながら素晴らしくて感動しました。
三者三様。オンリーワンなパフォーマンスでした。
先生のおかげで素晴らしい環境で
レッスンを受けられる事、
舞台に立たせていただけることにただ感謝しかありませんキラキラ

そして上に書いたように、
今度は我が娘が小さい子が不安な時に
優しく導く年齢になって来ました。
先輩を見習って
ステキなレディーになって欲しいですラブラブ

そうそう、新しいトウシューズが届いたので
色々やりました。
今回は滑り止めを貼りました。
娘の意見を聞いて次回どうするかは決めようと思います。
滑り止めをつけた場合、
一周ぐるっとかがるのは無理なのと、
とあるサイトを見ましたら、
一周かがるとドゥミからポワントで立つ時に
邪魔になるとの事でしたので
ちょっと今回はこれで様子を見ます。
今回は
甲府盆地
とは呼べませんね。
巨人も侵入して来てしまいますね笑い泣き

まだ固くてレッスンで履かないので、
おうちのリノリウムの上で履きならし中です。

新体操おばちゃんの私には
未知の世界で毎回試行錯誤
お母さん達と情報交換しています(笑)

お母さん頑張るよ〜(笑)
かがり糸はDAISOのたこ糸です♪