小さな古墳をいくつか巡った後で、
意外と最初に見た古墳の近くだった
地蔵塚古墳。
{6E9EFE86-2B7E-4104-82BB-17998AAF11EC}
すぐ横にはお家があったし、
円墳かな??
{CF3FDC42-2754-4C8C-96E3-C6EBD7A8BCF0}
こちらは墳頂部。
{E4F57BD7-8DA9-4977-80A8-D1F1A6D98F97}

なんとなんとお願い
この古墳は横穴式石室なのラブ
{3C8980F0-F0E0-4346-A4FE-400DE289EBC2}
さっきまで回った古墳は、
正直なところ竪穴式だったので、
横穴好きな私はコーフン爆笑ラブラブラブラブ
見つけた瞬間雄叫びをあげました(笑)

なんて美しい石室お願いキラキラキラキラ
{16778280-E959-43AF-B985-506047D8A694}
これを肴にお酒が飲めそうでしょ!?デレデレ

あまりに綺麗だったので、
数分間しゃがみこんでのぞいて
喜んでいたのですが、
向かい側の家の犬に吠えられましてね〜真顔
長居はできませんでした。

ここでお弁当食べたいくらいだったのにチュー
近くに福乃家さんという食堂が
ありました。
ちょっと行ってみたかったなニコニコ

こちらは向かい側が公園になっているので、
車も安心して駐車できましたニコニコ

追記2018.12.11
地蔵古墳のレポをYouTubeにアップしたので
ぜひご覧下さいニコニコ