カテゴリーを古墳にしましたが、
古墳ではなく遺跡です爆笑

長坂インターから北上した所に、
ポツンと。実にコンパクトにひっそりとある、
可愛らしい公園ウインク
そこに金生遺跡があります爆笑

{20E1EBDA-733D-450B-A80F-38765C484470}
分かるかな・・・金生遺跡のトレードマーク?
は、男性シンボルです。

遺跡はこのような感じ。
子供達、探検ですニコニコ
{18516E49-5268-480B-8CDD-01F26C955AB6}

{46B3AB43-8E16-40ED-ADCD-DAC16CFE7C25}

{54D13CBD-CE9A-4E16-BD0B-10287A70E31A}

{21778380-297A-4837-BDE2-C55D45ADDC05}

{FBFDB072-F648-410E-8005-66DF7C369AD9}
この辺りは八ヶ岳山麓とあって、
実は遺跡があちこちにあります。
見ることができないものもありますが、
えっ!?あの施設遺跡だったのびっくり!?
というパターンもありますチュー
{E6B97175-5FDD-4E73-B87F-500B91D9F169}

{99384CBA-FCD2-4F61-9F45-3964B7EF6B45}
壁立式住居だって爆笑
{2123795A-6990-4747-A8B2-10607C36AD6D}
中は上手く撮れなかったチュー
ここで暮らしていたんですねニコニコ

スズメバチが飛んでいて、
ゆっくり見られませんでしたアセアセ

でも素敵な場所でしたラブラブ

お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子


山梨県北杜市武川町の電子オルガン教室です
エレクトーン・ピアノ・リトミック開講中

greenpeas627@yahoo.co.jp

080-5528-2885

お気軽にお問い合わせ下さいお願い

お団子お団子お団子ラーメお団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子