息子が大学に行ったあとに何気に息子の部屋に入ったら

棚に息子の財布が!

 

4月に入学して約3ヶ月になろうとしてますが

友達3人できたと言っていたけど、入学式の時からグループができていたから、たぶん友達はふえてない。コミュ症だから。

 

お金の貸し借りができるほど信頼関係もできてないだろうし

同じ授業をとってるとも限らない。

 

連絡するとお昼なにも食べられらない、飲めない。

 

夫に大学に届けに行く?というので届けに行くことに。

 

今日は、内海聡医師が都知事選挙に立候補していて山手線街宣の日。

 

行きたいと思っていたから、即準備して今電車で移動中!

 

12時過ぎに大学から近くの駅に着くので、

 

有楽町(13時過ぎスタート)

浜松町(大門の交差点1430ごろ)

品川(16時前ごろ)

大崎(17時前後)

 

大崎までは行けないと思うけど、許可をもらえたら、コロナワクチンの被害を伝えるチラシも配ります。

 

ラストホープのチラシも配れたら配ってもいいですか?

 

政治絡みの街宣だけど大丈夫でしょうか?

 

#うつみさとる

#都知事選挙

#令和の一向一揆