街宣・ビラ配り一緒にしてる人の中で、未だにPCR検査してる人がいたから、水で反応するようなインチキな検査なので、検査はしないように伝えたのに、最近また検査してた。

 

その方から

『死亡者を減少するウイルスは日本人にとっては有益なウイルス。ならば、コロナを人工的につくったとしても、我々日本人にとってはありがたい』

と話していたんですが、自分は違うと思います。有難いわけがない。

 

ウイルスあるないの話をすると言い合いになるから、あまり言いたくないけど、ウイルスは存在しない、コロナウイルスは存在しない、コロナワクチンはコロナウイルスから作られない、だからコロナワクチンはうつ必要がなかった、嘘だったと思ってます。

 

そのようなことを話したけど、わかってもらえなかったです。

 

コロナウイルスを人工で作って、日本人にメリットはありましたか?

 

自分にはあると思えないです。

 

利権の為に、このパンデミックを起こし、製薬業界や国が儲かっただけではないのか?

 

コロナは風邪と同じ症状なので、PCR検査、抗原検査を受ける必要はないし、1週間仕事を休む必要はないと思います。

 

コロナワクチンをうってないある男性がいました。親の介護で仕事を辞めざるを得なかった。

親が亡くなって、仕事をしようと採用試験を何社か受けたけど、コロナワクチンを3回接種してないからと採用してもらえなかった。

 

生活保護の世話になるわけにはいかない、だけど貯金が尽きて、自殺してしまったという話を聞きました。

 

どうして、コロナワクチンをうたないと採用してもらえないなど、そんな世の中はおかしい。

私の知り合いではないけど、なんとかならなかったのかな、その方がとても不憫でなりません。

 

私は知識が少ない、ウイルスのこともよくわかってない

 

パスツール、ベシャンのこと、あまり知らないから、勉強します。

 

もし、間違って書いてるところがあれば指摘してください。

教えてください。

 

 

この世で起きている出来事は嘘だらけ、間違った教育、母子手帳に記載の予防接種も1回もうたせてはいけなかった。

 

ガンになっても、私は抗がん剤はしません。

 

亡くなってしまった医師達が教えてくれています。

 

とりとめのない文章になりましたが、インフルエンザワクチンも帯状疱疹ワクチンもB型肝炎ワクチンも、子宮頸がんワクチン、母子手帳のスケジュール通りにうってはいけません。

 

 

全てのワクチンをうってはいけません。

 

 ワクチン後遺症で、苦しんでいる人が、日本中にいます。

 

日本脳炎ワクチン、帯状疱疹ワクチン、ポリオワクチンで死亡者が出ています。

 

そのことを周りの人に伝えてください。お子さんがいる人は幼稚園、保育園、小学校、中学校、で会うお母さん達に、未就園児のお母さんは、園庭開放、育児サークル、市でやってるお母さんと子の集いのような会が月に1回あり1歳まで参加できるところもあります。出産したときに同じ時期に出産して産婦人科で知り合ったお母さん、習い事の送り迎えのときに会うお母さんに伝えてください。

 

小学生まで知り合うお母さんたちと友だちになれると思います。

それ以降は、会う機会がなくなりママ友達ができにくくなります。

ともだちができるいい機会ですよウインク