明けましておめでとうございます。そして、 | カドッチーのブログ・サッカーライブ中継その他諸々

明けましておめでとうございます。そして、

1月1日でまた一つ年をとってしまいました。(笑)

誕生日おめでとうメッセージいただいた方、本当にありがとうございます。m(_ _)m

1月1日生まれだと、『明けましておめでとう』の影に隠れてなかなか『誕生日おめでとう』って言われないもんで、本当に嬉しいです。

そして今年は、カウントダウンライブから家に帰ったら、ケーキが用意されておりました。(写真暗くて見づらいかも…)

正月から営業してるとは。ありがとうコー〇ーコ〇ナー。(笑)


何はなともあれ、皆さん今年もよろしくお願い致します。\(^ー^)/


カドッチーのブログ・サッカーライブ中継その他諸々-130101_2142~01.jpg