今日は朝からまつしとお出かけ!!

のはずが!!


昨日、久しぶりに12時間働いたせいか、家に着くとぐっすり…(´・ω・`)

13時…。
はっ!!


まつしー。ごめちょー。



昨日はなぞにロングで疲れたお。まあ、そんな忙しくはなくてよかったーんo(^-^)o

かわいい後輩くんの笑顔にも癒されました。ピザもらえたし笑


今日はいっぱいまつしとおちゃべりしたー。ほめほめ攻撃にやられそうになった笑

わたしはわがままやな~。相手が何を考えてるか難しいな~。

気持ちが浮わつくのとからだが浮わつくのはどっちが重いんやろか??

ときおり悲しくなったりしてそんときに優しくされるとうわついてしまうんー。しゃーないかぬっ。



今日は嬉しい連絡もあったし、明後日から広島やし、明日は洗濯と掃除と準備がんばるー!!