昨日はタマ女子会うぃず肉!!

今日はタマ先輩飲み会!!

でしたー。


たまづいてる…。


結局はお店によるてゆう結果に…。でも、近隣店舗の先輩もいてよかった…。働きだしてから同期で集まるとやっぱりなんけんあげたとか、仕事の話になるんやって実感しましたよ。恋愛とかあほな話とかできるん今だけなんかな…。今のうちに遊ばなな…。


でも、先輩はよさげやしにこにこ笑顔やし、よかった(*´`*)
仕事やとちゃうんかな…。


やはり休みはないて判明…。けど下手にプライベートと仕事と上手に分けることはできんし、そっちのがいいんかもね…。

数字がいのちなんは予想どおり…。でも、ほんまにそうなんやてゆう実感。



まあ、楽しめば楽しめるてゆう希望はもてたし、よかった!!がんばる!!




今日、またメールが来たけどことわてしまた。もう、こんかな…。きてほしいていうのともういいわていうんと半々やな。結局、私はなに考えてるんやろ…??前にいたらこの人すきやて感じるしちゃう人でも平気やし。


こどもなんかも。なんも真剣に考えれてないこどもなんかも。将来なんか真剣に考えれん。結婚なんていややし。就職だっていやや。いつまでも自由に気ままにすごしたい。責任かんじるとか、悩むとかいやや。何かに一生懸命にうちこむなんてできるんかな?自分に人のお金預かってなんてできるんかな。


きれいなものだけ自分に素敵なものだけ持っときたいと思うけどそんなん無理なんやな。やなこととかきたないものとか都合悪いものとか全部持って、大人 にならなあかんのやろな。

そんなんややな。あたしにでくるんかな。