イライラしてねむれません。てかもやもや??


明日から金沢へ旅行なので、早く寝たいんやけどな…。



結局、何を考えとるかわかれへん。あたしを一番に考えてほしいけど、それは無理ってあたしと二人の時だけってそれじゃたりひんよー。大勢でおる時も一人じゃなくてあたしって考えてほしいよ。てゆうか、あんなとこであんなこと言うん、いややて分かるやん。
あたしのことじゃなくてもそんな話したらあたしのこと??て気になったよ。

もっと信頼してたらだいじょぶと思うけど、なんか信用してないとかあるし、味方て思えへんとこあるからやっぱり不安やし、あたしのこと考えてくれてないって思ってしまうよ。



きづかってよ。

旅行行きたい、ここはどう??この日は??て言ってよ。
お金ないて夏休みの繰り返しやん。

4月からめったに会えんなるのに、そんなん不安やわ。一緒に不安て感じたい。だいじょぶ??


あたしのことどこ好き?て聞いて不機嫌なるけど、答えてくれへんやん。やっぱりここが好きてここがいいて言って教えてくれへんと、あたしでいいんかな?て不安やし、怖いよ。信用できひんよ。どっかであたしは何かに負けてて、一番にはならんくて、結局、その他の友達の一番仲良しにしかなられへんのかな…。




いっつも優しいし、わがまま聞いてくれるし、あたしのこと分かってくれるし、風邪引いて迷惑かけたり、よっぱらって迎えに来てもらったり、気持ち悪くて送ってもらったり、吐いたん片付けてくれたり、パスポート探してくれたり、おうちのごみかたしてくれたり、一人でpspさしてほっといたり、勝手にふくれたり、やめろて言われてもやめれんかったり、お腹へったってラーメン買ってきてくれたり、いつも車道側歩いてくれたり、切符なくすからもっとってくれたり、プレゼントくれたり、おうち行ったら絶対あったかコーヒー入れてくれたり、おじゃましますて言ったらおかえりて言ってくれたり、疲れて寝ててもテレビ見さしてくれたり、いつも腕まくらしてくれたり、おんぶしててしてくれたり、旅行ぜんぶ決めてて言ったら決めてくれたり、ノロうつしてもいいよて言ってくれたり、ありがとう。

いつもありがとうね。


こんなやのになんでもんくばっかりになってしまうんやろ。あたしのが悪いのになんで相手が悪いて思ってしまうんやろ。