けっきょく熱でてて、げほげほはあはあ、て言ってました…。朝方、ようやっと薬を飲んで、すやすや…。


お昼くらいに起きるとめっちゃ汗かいてて、いや-きもちわるっ!!


さっき病院に来ました…。多分治りかけやけどもね。てか、めっちゃしんどい時に、病院行くんとかむりちゃう??て思います…。
昨日行っとけばよかた…。


で、病院きたら、
「検温お願いします。あと診察表も」
て言われたんではいよっ!!

て、はかったら36度ちょいでめっちゃ平熱!!
はずかちっ!!


で、お願いします…。て持ってったら、
「ぢゃ、検尿お願いします。お手洗いはその先ですo(^-^)o」


え…。検尿(;´д`)

聞いてないし!!


さっきしてきたようちで!!もう流しちゃったよ!!


めっちゃ頑張って出しました…(´・ω・`)


病院の待ち時間にて…。