映画 スターウオーズ 最後のジェダイ観てきました。 | 永遠の少年、侍KINGのRoad to 正義、税理士、行政書士、司法書士試験勉強の奮闘記

永遠の少年、侍KINGのRoad to 正義、税理士、行政書士、司法書士試験勉強の奮闘記

行政書士司法書士の勉強。
スマホを乗っ取られて個人情報や女性とのHシーンをネットで公開されてるのでその戦い。
個人情報には事実無根のもの含みます。

その他音楽や日常の事など

映画を見ていろいろ思うところあったけど、あんな裏切る味方じゃ


最初からいないほうがましだわな。


それが僕と共通した点でした。


信頼した分だけ、喪失感とダメージが大きい。


ある人が歌の中で



謳ってるけど、僕の戦は勝つ見込みのない戦だってさ。



録画したけど


あとで歌詞カードと見比べてみるけど。


なんか原曲とテレビで違う気がしたので。



映画については、まだ見たことがない人も居ると思うので批評は避けますが、


納得の力作でした。


見ないと損ですよ。



光か闇かっていうのがテーマだったし・・・