近畿大会 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

あかふじ優勝からまた色んな大会を経て、

昨日は近畿大会で京都へ。

和歌山代表と対戦して勝利。

ゆうとが先発完投した。


今日は準決勝。

滋賀代表の多賀というテレビで有名なチームと、念願の対戦。

ゆうとが先発。

初回あやうい中0点で抑えたら、

だんだん調子を上げて4回終わってで4対1でリード!


勝てるんちゃうん!?と思いかけた頃だった。
5回、先頭打者をフォアボールで出すと、ヒットを打たれて1点失い4対2。
球数制限のためピッチャー交代で、ゆうとはショートへ。
そこから打たれてスクイズされて4対3。
さらに守備からの失点もあり同点からの一気に逆転されて、4対6、、。
さっきまで勝ってたのに、、。
ここで無常の時間切れでゲームセット。
最終回に5点入れられるという大逆転劇をされて負けた、、。

本当に残念。
勝負はそんなに甘くないね。
よくがんばった。
来週はいよいよ最後の県大会、準決勝。
今日の悔しさを晴らして優勝したい!