奇跡の大逆転 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

あかふじ1回戦。

先発ゆうとが初回に3点とられ、

打つほうも打てず、

また2点とられ、

4回終わって5対0、、、。

少年野球は6回まで。

このまま1回戦で負けちゃうの?!

ふがいなさすぎる、、。

5回2アウトから、奇跡が起き始めた。

ランナー2人おいて、

四番が3ランホームラン!

5対3!

そして最終回へ。

2アウトまできてしまい、

1人ヒットで1点返して、

5対4、あと1点!

しかし、2アウト。

ゆうとにまわってきた。

初球デッドボール。

あ〜〜、最後のバッターにならなくてよかった。

次のバッターが四球を選び、

3番バッターがタイムリーヒット!

5対6で逆転!

さらに四番が3ランホームラン!

9対6!!大逆転!

あとアウト4つまで5点差あったのが、

奇跡すぎる。

大喜びの応援席!

しかし裏で打たれて、

なんと9対8でぎりぎり逃げ切って勝った!


こんな試合、ドラマやわ。