年末年始 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

年末年始だけ野球から解放される!

やっと休みの日に休めた。

朝早起きしなくていいし、

家のことできる〜。


28日ユニバをエサにして2人にも掃除がんばってもらい、

29日ユニバ。

30日けんとの肘のMRIと診察とリハビリに須磨へ。

結果、ひどいけど成長期やからたぶん大丈夫と。3ヶ月後にまたMRI。3ヶ月は投げる禁止。


31日東京の姉家族が久々帰省。

大学生、高校生、中学生の3人。



けんとゆうとは昨日まで一緒にお泊り。

いーっぱい遊んでもらって、おいしいものごちそうになって、

最高のお正月。


今日は野球初めで、近くの神社に参拝。

高砂へ練習試合3試合。

ゆうとは3試合全然打てなかったと。

まぁ、正月素振りもしてなかったしね。

明日からは素振りと宿題だ。