移行 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

新チームに移行した12月。

5年生3人に4年生13人。

初めての練習試合は、ボロ負け。


これから1年でどう変わっていくんかな。


けんとら6年生は、小さい大会がまだ少しあるから、

2月末まで一緒に練習する。

先日も優勝。

けんとも柵超えホームランを打った。



2年間Aチームでやってきた6年生5人は、

もともと全然すごいこともなく、

いたって普通レベル。

もしくは控えめでガツガツしてなくて、

物足りないぐらいの、普通。

ただ5人ともいい子たち。

親も最高にいい人たち。


だからあの大変な全国大会にも、行けたんやな〜。


引き続き野球部の忙しさは続くけど、

ちょっとまた最近忙しすぎたから、

1日何も考えずゆ〜っくりしたい、、。