加古川市長旗大会 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

ついに昨日から、

6年生の最後の大きい大会。

9時から加古川で試合なので、

まだ薄暗い朝6時半から学校で打ち込んでから出発。

そのかいあって、よく打って

昨日1回戦突破。

今日もみんなよく打って、

2回戦突破!

続く3回戦の相手は、

かなり強そう。

親も気合いの入った応援をした。

初回先制したけど逆転され、

でもすぐに同点においついてさらに追加点。

いい所でゆうとがレフトを超える当たりでランニング2ランホームラン!

すごく盛り上がった試合は、9対5で勝った。

よかった~。

これで23日の準決勝、そして勝てば

リベンジ東播ナインの決勝。

最後まで楽しませてくれて感謝です。