工作 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

昨日はけんとの夏休みの工作が完成した。

図工が大の苦手なけんとは、

作るものを決める所から大苦戦。

(ゆうとはユーチューブで検索して、

自分でダンボール野球盤を作った。)

ゆうとがどんどん作っているのを見て、

どんどんやる気をなくすけんと。

しかし奇跡が起こった。

「バット立てつくろかな」と、自分で発案!

それがいい!とーちゃんに任せれる!


ということで、とーちゃんと材料買いに行って、

のこぎりでギコギコして、

完成。



よかった、奇跡の発案があって。



関係ないけど、種から植えたマリーゴールドが、育ちすぎてすごいことに。今やっと花が咲きそうなどこまできた。何を育ててるんか分からんなってきた。