大勝と試練 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

昨日は2試合目ともコールドで勝った。

ゆうとが3塁打。


2人ともよく打った。
私は朝からボール拾いや当番で1日忙しくて疲れたけど、
日曜は雨やろから、がんばれた。

そしたら今日は雨じゃなかった。
今日も朝からボール拾いして、
移動して12時から試合始めるとすぐに雨。
降るってわかってたやん。
しかも1回表ツーアウトで雨がひどくなり中止。
ピッチャー雨でストライク入らず、
5失点。
朝にあれだけ打ち込んだのに、裏の攻撃もなく。
来週そのままケイゾクで試合をする。
そんなんあり?、、、。
いきなり5点ビハインド、めちゃくちゃ試練。めちゃくちゃもやもやする。
けどやるしかない。