7歳 | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

今日私は仕事が休み。
おたふく治りのゆうとと、1日すごした。
今日はけんとの誕生日。
夜にアイスケーキを食べた。


市販のアイスで作ってみた。
うまくいったけど、
二人はアポロの取り合いをしていた。
アポロでよかったんかい。

夕方にいったくもんの、
おなおしが多くて三時間もいたけんと。
考えただけで疲れるわ。
それでもそんなに疲れたとも言わない。

うんちするとき、
「かーちゃんきてー」
っていまだに呼んで、
「そこにおって、けーたいみとっていいから」
って。
一人が怖いから。
おもしろけんと、7歳おめでとう!