家あそび | けんとマンが行く☆

けんとマンが行く☆

いつも元気なけんとマンと、ゆるゆる育児中のかーちゃんの、日々の生活日記です。

ゆうとがおたふくだった。
軽いから、普通にうるさくて元気。
ただ外出できない。
私も風邪気味なので、この三連休は家でゆっくり。
けんとがとーちゃんと出かけている間、
お年玉でリクエストしていただいたおもちゃで遊んだ。

くみくみスロープ。
ゆうとは組み立てるのが好き。
なんか、色々かしこい。
けんとはひたすら玉をどばって落とすのが専門。


手品セット。
8個入ってて、ゆうとがよく覚えて、
マジシャンになってやってくれる。
タネがばればれで笑えるけど、
毎回「すごーい!」と
驚いていると満足げ。

早くゆうとのおたふくなーおれ。